本山在住日記

名古屋本山に住み始めた、アラフォーブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

アンダルシアの旅

ロンダから、losamalilosのバスで移動。 15時30分発。

倉敷ー豊島旅行の計画

こんにちは。本山在住予定。ルビケタです。 引越し前では、ありますが楽しもうということで、今週末は瀬戸内旅行です! 2ヶ月前に、豊島にあるレモンのお宿が取れたのでそれを軸に。 レモンホテルは、ホテル自体がインスタレーションになっていて、いろいろ…

名古屋でMac Bookを買うなら。

本山在住予定ルビケタです。 引越し前ではありますが、Macに初チャレンジ。 名古屋在住だと、どこで買うのが安いんだろう? って、ことで何軒か回った結果をば。 2017年5月末の時点ですので、刻一刻と状況が変わっていくかと思います。 目的の機種は、MLH72J…

本山お引越し。

こんばんは。本山在住予定、ルビケタです。 6月17日に、本山の賃貸マンションに入居予定。 ファミリー物件で、築年数は経っていても内装が綺麗めって基準で探しました。60平米弱。築30年越えで駐車場込み込み9万7千円。 東山沿線だと、こんなものでしょうか。…

行きたいお店

グーチョキパン 浜松 http://gutiokipan.otherworks.net/access/ ウェルファンカフェ かしょうにわ 花椒庭 広尾 ヘッケルン 西新橋

オリーブオイル

サルバーニョ-シンプルな味